見出し画像

みんなのフォトギャラリーに画像をシェアします。その3

みんなのフォトギャラリーに、画像をシェアします、の3回目です。

最近Twitterで毎朝1枚画像を投稿しています。実はこれ、こっそりといつも、noteのアイキャッチ画像のサイズで描いているのですよ。

7~10枚たまったら、こうしてみんなのフォトギャラリーにアップしていきます。

毎朝Twitterに載せている絵で、もしお気に召すものがあれば、ぜひ使ってくださいね。Twitterにアップした数日後に「みんなのフォトギャラリー」へ移動させますので。

色違いも載せるので、いろいろ選んでもらえます。

使用される時はみんなのフォトギャラリーの検索で「なつめももこ」を入力してください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像10

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像29


画像28

1日1枚。

1年で365枚。色違いもアップすれば730枚?

なかなかいいペースですよね。

何事もすぐには上達しないので、こつこつとやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?