見出し画像

希望日の特典航空券が全滅していました。

こんにちは。m_エムです。

週末に11月に旅行に出ようとプランを練っていました。

ここ数年飛行機を利用した旅行に出ていなかったので、マイルはかなり貯まっています。

そのマイルを利用して特典航空券を予約しようと思い、私が購入可能な時間に接続しました。

結果、希望する日の希望の路線はすでに全便満席でした。

上のランクの人は数日前から購入可能なので
仕方ないがないことですが、それなら早く教えてよーと心の中で叫びたくなりました。

友達に話したところ、え?連休でもないのにその路線で満席?と同じ意見。

もしかすると私たちが知らない理由があってなのかもしれませんが、国内線はすんなり予約が取れるものと思っていたので、驚きでした。

さて、どうしましょう?

振り出しに戻ってしまったので、また考え直します。

今日のブログもお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?