見出し画像

自己紹介を書いてみました!!

初めまして!!

noteに本日初めて投稿させていただきます【るな】です!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています🥰🥰

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います(^_−)−☆

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【るな】の自己紹介から書いていこうと思います!!

🤍職業:大学生

🤍年齢:19歳

🤍趣味:寝ること😪食べること🍰🍟🥐遊ぶこと💞💞

🤍特技:お菓子作り🍭

この👇画像なのですが趣味の一つ!!ユニバに行った時にすっごく可愛くて思わず写真撮影📸マリオのパンケーキサンド🫶🏻🫶🏻🫶🏻

マリオのパンケーキサンド

あと!!なにわ男子の大橋和也が大好きです!!!!💚💚💚💚💚大橋くんの記事も投稿していきたいと思っています!!



今回は【るな】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!
次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたら感激します😭💞

今後とも【るな】を宜しくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?