見出し画像

村上選手がかっこよすぎる!!!

こんにちは〜!!るなです!
みなさんWBCは見られましたか〜?
とても感動しましたよね😭😭
私は特に村上選手を見てほんとに感動しました!!!

かっこよすぎました!!!
村上選手は、なかなか調子が上がらず、見逃し三振や野球下手や、村上変えろなどと酷い言葉を投げかけられ苦しんでいたと思います。
しかし、メキシコ戦では、サヨナラホームランを打ち決勝進出!!!

決勝でもホームランを打ちました!!
ほんとに村上選手かっこいいです!!

村上選手の努力や諦めない精神がこのような結果に繋がったと思います!
そして村上選手をずっと信じ続けた監督にも感動しました😭😭


私事にはなりますが、高校時代にソフトボールをしていました。


つづきは👇からお入りください💛💛💛


ここから先は

672字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?