見出し画像

仕事を早退しました

仕事を早退しました。

昨日はお休みしました。
今日は働けると思いましたが、心がどうにも疲れていて、
倦怠感・頭痛が酷くて早退しました。

ただ、信頼できる上司に今の不調を伝えられて、理解しようとしてくれて、
少し心が軽くなりました。
しかるべき人に話をするって、やはり大切ですね。

頭が痛いです。
心の疲れから来ていると思うのです。確実に。

明日はメンクリ通院の日なので、今の体調とか話したいと思います。
このままずるずると落ちたくない。
この辺りで食い止めて、挽回したいです。

頭が痛い。
ゆっくり休みます。

というものの
休み方が最近わかりません。
身体は休まる気はするけど
心の休め方がよくわかっていません。
対処療法はいくつか思いつくんですけどね。

とはいえ、休むしかないので、休みます。
横になって目を閉じます。

心の休め方、皆さん教えてくださいな。

サポートいただけると大変嬉しく思います。