見出し画像

美しさ

こんばんは!
今回は、2回りほど年上で、よくお世話になってる先輩方の話です。
その方々はいわゆる"美魔女"です。
それぞれ44歳と50歳ながら、20代後半のような健康体、外見を維持されています。
(ちなみに体内年齢はさらに若く、24歳だったそう!)

何もかけて来なかった人とは違うんだと言わんばかりに、
ちゃんと時間とお金をかけてきたもの!
と自負してらっしゃいます。

長年の努力に裏打ちされた内面からの自信が、健康で若々しい身体をさらに輝かせているようでした。

正直、年齢を聞いたときは、私も驚きを隠せませんでした。
毎日の積み重ねが、10年後こんなにも大きな差を生じると知り、「継続すること」に対して畏怖の念すら抱きます。


【10年先を見据えて、今、自分に時間とお金をかけること】
改めて大事にしようと思いました。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?