見出し画像

グッズの紹介をしていただきました❗️

ちゃ~ん✨

ワクチン接種後の発熱から復活いたしました❗️

スキやあたたかいコメント

ありがとうございました😌

持つべきものはnote友ですな❗️


今日からやっと酒が飲めるハズ❗️



先日いつもnoteでお世話になってる

Kagandesさんが

届いたグッズを紹介してくれました😆❗️



以前Kagandesさんから

ハクビシン、白蟻、ハチ、ネズミの

イラストをご依頼を受けまして

拙いながらも描かせていただいたのが

こちら↓


ハクビシンネズミハチシロアリ


Kagandesさんは害獣や害虫駆除の

お仕事もされているので

こういったリクエストなんだなと

すぐ分かりました。



いくつか商品を作りまして

ひとつでもご注文いただけたら

嬉しいなと思っていたら

仲間の方々にも配ってくださる

ということで

マグカップやタンブラー、

ステッカーやマスクなど

たくさんご購入してくれました。


注文を見た時にビックリして

足がガクガクふれえて、

イヤ、震えてしまいました((( ;゚Д゚)))



ホントにありがたく嬉しかったです( T∀T)‼️




こちらでグッズを販売しております。

作れるグッズは

·Tシャツ、パーカー、スウェット、ジャケット類
·キャップ、ハット
·サンダル
·スマホケース
·バッグ類
·巾着
·カップ、グラス、タンブラー
·タオルハンカチ
·バンダナ
·ブランケット
·ステッカー
·缶バッジ
·ノート
·ポスター
·クリアファイル
·アクリルキーホルダー
·マスク

などです。

過去のイラストでこんなグッズが欲しい~

というリクエストがあったら

教えてください😊


過去のイラストはこちらから。

(私の作品に限ります)ソリャソーネ



「ズッキュン」(noteでいうところのスキ)

していただくだけでも

喜びます😆



イラストのリクエストも

お待ちしております。

ご期待に添えられるかは

分かりませんが😅(オイ)



ホルシュタイン



クマの遠泳



コチラのグッズも追加しました。


今スマホケースがお買い得です❗




コチラではTシャツを販売しています。

お値段はコチラの方が安いかな。

時々セールで1000円引きとか

やっております。

コチラでも種類を強化していこうかな~と

思っております。



ここまでお読みいただき

ありがとうございます😌








この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?