見出し画像

パートナーから離婚!「悩みの深掘り6つのステップ」から、乗り越えるためにあなたに「疑ってほしい意外なこと」に迫ります!

🔵妻から「離婚か別居しかないと思っている」と言われてしまった!
🔴夫から「離婚か別居をしたい」と言われてしまった!

パートナーからの離婚宣告は、ある日突然やってくることがあります。
するとね誰もが、不安になり、焦り、パニック状態のようになってしまいます。

そして、そんな混乱した状況に輪をかけるように、パートナーは、あなたの至らなかった点、あなたへの不満などを大袈裟に、しかも酷い言い方で攻撃してくることもあります。

そしてそして、どうしていいのかわからず、あなたは、ますます混乱してしまい、悩みをどんどん積み重ねていってしまうんですね。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

💦悩みをどんどん積み重ねていってしまう……
ひとことで悩むといっても、実はステップが存在したのです。

今回は「悩みの深掘り6つのステップ」を初公開しました!
あなたが今、どのステップかを把握しておきましょう。
また、あなたに「疑ってほしい意外なこと」にも迫ります!
この記事は、あなたの辛さが少しでも減るといいなと思いながら書いています。

画像1

「悩み」の深掘り6つのステップ

ここから先は

2,735字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?