見出し画像

離婚にならないために!離婚相談者が後悔したり、反省している「3つのこと」|離婚回避マガジン限定記事

いろいろな方のカウンセリングをお受けしていると、
・こんなこと、しなければよかった!
・あんなこと、言わなければよかった!

と、後悔したり反省する言葉や行動を相談者さまからたくさんお聴きします。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

離婚相談者さまが後悔していることとは?

何気なくやっていたことが、取り返しのつかない結果を招いてしまうこともあります。
何気なく言っていた言葉が、パートナーをものすごく傷つけてしまっていたこともあります。

でも悪気もなければ、どちらかというと良かれと思ってやっていたことがほとんどだったりします。
では、相談者さまはどんな言葉や行動を、後悔したり反省しているのでしょうか?

🌸この記事は「マガジン:離婚回避学」のマガジン購入者限定記事です。
🍀マガジンの詳細はこちらです!

離婚相談者が後悔したり、反省している「3つのこと」

ここから先は

1,048字 / 4画像

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

離婚回避

6,800円

絶対に離婚したくない!✅あなたにやってほしいこと💦あなたがやればやるほど逆効果になってしまうことなど。「離婚回避」のすべてをお伝えします!

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?