見出し画像

妻から離婚!もっともっと……

💦そういえば、仕事ばっかりで家庭を疎かにしていました
💦妻の言うことをめんどうだからと、スルーしたり怒鳴ってばかりいました
💦なんで、もっと妻に寄り添うことができなかったんだろうと思います
💦今更だけど、もっと妻と向き合うべきだったと後悔しています
💦子供との時間も、もっと大切にするべきだったと反省しています

カウンセリングでお話していると、ほとんどの男性相談者さまが、こんなことをおっしゃるんですよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

あなたは、今、どんなことを感じているのかな?
あのね、後悔する前に、あなたにできることって、いっぱいあるんじゃないかな。
それにね、後悔したからこそ、あなたにできることも、きっとありますよ。

このサイトには、離婚問題や夫婦問題に関しての記事をたくさん掲載しています。
よかったら、引き続き読んでみてくださいね。

ひと休みしたらこちらもチェックしてみてね
↓  ↓

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
絶対に離婚したくないあなたへ

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?