見出し画像

自分より他人優先の人が離婚されてしまう「意外な理由」を初公開!

自分より他人優先で生きてしまうあなたへ
自分よりも他人優先で、生きてしまう人がいます。
特に、女性のほうが多いかな^^

あなたは、自分がどうのっていうよりも、相手がどうのっていうことに、目が向き過ぎていないかな?
もし、心当たりがあったら……

他人のための日々 = 他人のための人生
みたいに、なってしまうこともありますよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

「我慢慣れ」していませんか?
自分がイヤでも、相手にイヤな思いをさせたくないからと、ついつい自分が我慢してしまう。

そして、その我慢もさほど苦にはならないような気がして、
続けることで、少しずつ感覚がマヒしてしまこともあります。

また、子供の頃から、
我慢に慣れっこになってしまっていることもあるんですね。

でもね、実はそれってず~っと続けることで、
結構、ストレスになってしまうこともあるんですよ。

では、自分より他人優先の人がどうして離婚されてしまうのでしょうか?
今回は、その意外な理由に迫ります!

「我慢」が「怒り」に変わるとき

ここから先は

964字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?