見出し画像

夫の不倫トラブル🍀夫から離婚!不倫しているのかが気になっている……

普通に暮らしていたはずなのに……
そんなそぶりなんてまったくなかったのに……

夫からいきなり離婚を言われてしまうことがあります。それだけでもかなりのショックです。そして、そのあと、もしかしたら夫は不倫しているかも?なんて感じてしまうこともあります。

夫の不倫……
信じたくないけれど、なんか夫に違和感をかんじる。
夫の不倫……
ハッキリしたいけれど、なんか怖い。

さまざまな想いに揺れ動いて疲れ切ってしまう。でも、夫の気持ちは変わらないみたい。どうしたらいいの?

こんな重い想いを抱えていた女性相談者さまをたくさんみてきました。あなたの夫が不倫しているのか不倫していないのか、正直私にはよくわかりません。ただ、今までの経験上、離婚したい理由が不倫だった場合に夫が口にする言葉っていうのが実はあるんですね。

引き続きぜひ参考になさってみてくださいね。
↓  ↓

夫婦問題カウンセラーの小林美智子でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
1000円で夫婦のお悩み相談
相談者さまの声:問題解決ヒント集
小林美智子ってどんな人?

ここから先は

0字
🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?