見出し画像

夫の不倫発覚!ちゃんと話し合いたいのに夫は避けます。このまま我慢するしかないのか?話し合いのタイミングってあるんですか?|夫の不倫:マガジン限定記事

夫の不倫が発覚した!

🔴自分としては、ちゃんと話し合いをしなくちゃと思った。
でも、夫に近寄れば近寄るほど避けられてしまう。
まだ、話し合いをするタイミングではないような気もする。

もう少し、ようすをみてみよう。
もう少し、見守っていよう。
そう思える自分と、
今、どんな状況なのか?
別れたのか?
まだ続いているのか?
まったくわからないから、不安で不安でしょうがない自分がいる。

これから、どうなっちゃうの?
これから、どうしたらいいの?
先が見えない不安と、出口が見えない恐怖に、毎日怯えている。

すべてが不安…
すべてが怖い…
すべてがイヤ…
毎日が苦しいです。

このまんまの状況に、耐えられそうにありません。
このまま、我慢し続けなくちゃならないのか?
私、このままで大丈夫?
このままじゃ、私の心が壊れてしまいそうです。

夫とちゃんと、話したいです。
夫の気持ちを、ちゃんと聞きたいです。
でも……
先生、私、これからどうしたらいいですか?

こんなふうに話してくださる女性相談者さま、結構多いんですよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

では、これからどうしていったらいいのでしょうか?

🌸この記事は「マガジン:夫の不倫」の、マガジン購入者限定記事です。
マガジン購入していただくと、マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。

夫の不倫のすべてが知りたい!

ここから先は

975字 / 1画像

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?