見出し画像

妻の話を最後まで聴かなければならない理由がちゃんとあった!

🔴夫は私の話を、最後まで聴いてくれない!
よく聞く妻からの不満です。

🔵妻の話は長すぎて何を言いたいのかが、よくわからない!
よく聞く夫からの声です。

▶話を遮る夫
▶話を最後まで聴いてほしい妻

お互いに悪気はないのに、なぜかすれ違ってしまい、夫婦喧嘩に発展してしまったり、冷えた関係になってしまうこともあります。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

ただ、この問題は、やはり男性が女性の話をちゃんと最後まで聴かないかぎり解決しません。
なぜなら、夫が妻の話をちゃんと最後まで聴かなければならない理由がちゃんとあるからです。

今回は、そんな理由に迫ります!
まずは、男性の特徴からです。

画像1

男性の特徴

ここから先は

1,423字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?