見出し画像

不倫されても…夫のことが嫌いになれず、好きなんです!どうしたらいいですか?|夫の不倫:マガジン限定記事

夫に不倫されても、夫を嫌いになれないあなたへ
💗不倫されても、夫のことが嫌いになれないんです
💗不倫されても、夫のことが好きなんです

こんなふうに話してくださる女性相談者さま、結構多いんですよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

でも夫には……
✿嫌われているとしか、思えないようなことをしてしまう!
✿好きな人には、しないようなことをしてしまう!

そう、どうしても、なりたい自分になれずに、
なりたくない自分になってしまうこともあります。

では、どうして、なりたくない自分になってしまうのでしょうか?
今回は、
🔴なりたくない自分になってしまう「妻の心理」
🔵あなたの知らない「夫の心理」
などに迫ります!

この記事は、マガジン限定記事になります。
マガジンの詳細はこちらです!
↓  ↓

なりたくない自分になってしまう「妻の心理」

では、どうして、なりたくない自分になってしまうのでしょうか?

ここから先は

1,887字 / 4画像

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?