見出し画像

夫が離婚を急ぐ「3つの理由」と「2つの体験談」|離婚回避学マガジン限定記事

いきなり夫から離婚!
理由を聞いても、なんかよくわからない。
だから私も、いったいどうしたらいいのかがわからない。

でも、やけに離婚を急いでいる……
なんで?
どうして?
こんな状況になってしまうこともあります。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

では、夫は、なんでそんなに離婚を急ぐのでしょうか?
さまざまな理由があると思いますが、今回は3つの理由をお伝えします。

🌸この記事は「マガジン:離婚回避学」の、マガジン購入者限定記事です。
マガジン購入していただくと、マガジン内のすべての記事がお読みいただけます。

マガジンの詳細はこちらです!


夫が離婚を急ぐ「3つの理由」

ここから先は

3,027字 / 2画像

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

離婚回避

6,800円

絶対に離婚したくない!✅あなたにやってほしいこと💦あなたがやればやるほど逆効果になってしまうことなど。「離婚回避」のすべてをお伝えします!

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?