見出し画像

チョコザップ行ってみました! 2/2まで入会金その他0円! お友だち紹介コード(ISQ7HHUZ)で月額1000円引き、つまり今月は無料です! すごいサービスですね!

おはようございます。
2023年、令和5年、1月25日(水)です。
ただ今午前4時50分、夜明け前chocozZAPデビューウォーキングです❣️
日の出は6:48、日の入は17:00、今の気温はマイナス4℃🥶、最高気温はやっと3℃です🥶‼️
今朝はこの寒い中、なんとラッキーな徒歩10分ほどのところにできたchocozZAPチャレンジです❣️

念のため、私はチョコザップのまわし者ではありません。笑

🔷🔶プチマイジムchocozZAPデビュー🔶🔷
コロナ禍でとても残念ながらやめてしまった本格的なジムのジョイフィットは、男性が多くてコロナ感染が危なそうで再開できずにいました。

が、かわいいプチマイトレーニングルームみたいなchocozZAPが歩いて10分ほどのところにできたので即入会してみました。


ちなみに、2/2まで事務手数料など0円で、お友達紹介コードを申し込みのときに入れれば1000円引きという嬉しい特典!
なので、途中入会した私の今月は0円です。
いつでもスマホで入会できて退会もできるのはいいですね。


ちなみに、私のお友だち紹介コードは
ISQ7HHUZ
です。
アプリからの入会申し込みのとき、お友だち紹介コードの欄にこのコードを入れるだけです。
私も使いましたが、確認欄で、ちゃんとマイナスされているかも表示されるので安心して申し込めました。
後からはできないので、ぜひ申し込みのときに活用してリーズナブルに運動して、元気に楽しくいきましょう!




靴もそのままで着替えも必要なく気軽にプチトレーニングできるのが、ムキムキになるためでなく健康のためというニーズにピッタリです。
その上、体組成計とヘルスウォッチ⌚️のスターターキット付き!
それも、退会しても返却しなくていいという手軽さ!
が、入会と同時に初めからログを取りたかったですが、残念ながら配送が遅れているそうです💦
届くのが楽しみです。

セルフエステがスマホで予約できるのも大きなポイント!
女性専用ルームと男女兼用ルームがあります。
それもチョコザップの嬉しい心づかいですね。


女性専用セルフエステルーム



説明はスマホのチョコザップアプリからも
見れるので、来る前に見ておきましょ


室内は暖かいので薄着になって使えそうです



セルフエステマシーン
どうなるのでしょうね?
とにかくチャレンジ!



楽しんで活用しようと思います。
寒さに負けず楽しさ満載の夜明け前chocozZAPウォーキングです♪



🔷🔶今朝のchocozZAPミッション🔶🔷

チョコザップアプリから
iPhoneをかざせば
入室OK♪


①アプリに表示させたiPhoneのQRコードをかざして鍵を解除、chocozZAP店舗に入館する。



ちゃんとつながったWi-Fiです



②Wi-Fiをつなぐ。


③館内観察する。
以上。


新しくて、明るくて、色合いも落ち着いた楽しい色合いで、改装した匂いもなくて、外とのつながっていてクローズじゃなくて、貸切りで、メチャ天国マイトレーニングルームです。

さあ、今日のchocozZAPミッション完了、お家に帰ったら、ジョイフットではなかったマシンの使い方ビデオを少しずつ見ていきます。


夜明け前チョコザップ
明るくて清潔感、安心感あります



chocozZAPおすすめです♡



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!