見出し画像

アクセスバーズ♪受けたらこうなる♪

昨日サロンに来てくださったお客様の感想です♪

画像1

60分、アクセスバーズが終わったあと
「こんなに頭が心地よくスッキリしたことない!
久々にこんなに気持ちよくなれました~。もっともっとしていたい~!」

とのこと♪

そして話も色々と盛り上がったのですが
「すっごく眠いです~(笑)」

そうなんです。アクセスバーズ後の身体の変化は
・ノドがかわく
・お腹が減る
・眠くなる

という方が多いです。
なので、たくさんの飲み物を用意し、お菓子などもほしい方は食べていただきます。
受けたあとの夜は、ぐ~~っすり眠れて、翌朝スッキリ目覚めます。

何日かして、また疲れてくると
「また受けたいな」となります。
回数は人によりますが、受け続けているうちに、気づいたら人生変わってたという方が多いです。
私がその代表です(笑)

心地良くなる→自分を大事にする→よく食べてよく眠る→体調がよくなる→気分もよくなる→元気になる→健康になる→やる気がでる→やりたいことが湧き出てくる→100%の力を発揮できる→今までできなかったことができる♪

といった感じです♪

面白そう♪受けてみたい♪
というワクワク感と素直さが心地良さを加速させます♪
ピンッときた方はこちらからどうぞ♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?