見出し画像

はじめての気持ち良さ

私は以前OLだったころ、肩こりがひどくて

アロマのマッサージが大好きでした。

やさしいラベンダーの香りのアロマオイルで

背中をマッサージされている時が至福の時でした。

特に肩甲骨を丁寧にマッサージされると

こりこりがほぐれて。。。疲れも溶けていく。。

もう~マッサージ中毒でした!!

でもアロマのマッサージは高い!!

毎週いけるわけもなく、月に一度の自分へのご褒美に

行くことにしてました!

ボーナス月はスペシャルコースにする♪とか!

とにかく私はいつも「疲れていた」

だから自分を「癒したかった」

そしてそのお気に入りのマッサージの店は

ハーブティーと手づくりのケーキを出してくれて

足湯もあって、ほかほかリラックス♪

あぁ~~幸せな時間~~いつもそう思って通ってた。

終わったあとは、マッサージのお姉さんに

仕事のグチなど聞いてもらうと、

心も体もスッキリして帰ることができたのである。

私は自分が癒されながらも

そのお姉さんに憧れていた。

自宅をサロンにして、それだけで稼いで生きてる。

自分の好きなリラクゼーションの仕事で

人を癒して幸せにして、人に癒しをあたえてる。

いいなぁ~できることならやってみたい!

私のような、時間に追われる会社員なんていやだ!

辞めたい!!こんな風に自営とかしてみたいなぁ~

ずーーーーっと憧れていた。

でも私は、マッサージなんて人にできない。

。。。これにはかなりの熟練が必要。

センスも必要。マッサージはできないしなぁ~~

そう考えていたけど、「何か」を自宅でやりたいという夢は

ずーーっとあったのだ。

そんな時出会ったのが「アクセスバーズ」

マッサージとちがうところは、強くもんだりするような

技術はいらない。

とってもやさしいタッチで、頭のツボにアプローチするだけで

資格をとれば誰にでもできるようになる。

それでいて、癒し効果はその日限りではなく

数週間も続く。

マッサージとはまた違う「癒し」を得ることができる。

体の表面上の気持ち良さではなく

「内面の気持ち良さ」を感じることができる。

これって、生まれてはじめての感じ!!!

まずは体験してほしい!!

私は何度も受けているけど、してもらってる間は

とにかく「ほわ~~~」とリラックスして眠くなる。

その日の夜も、気持ちよく熟睡できる。

頭がスッキリするのがすごくいい!

家での仕事もはかどって、記憶力もよくなる!

だって脳のデトックスをしてもらったわけですから!

脳にはよけいな情報がたくさんあって

それを整理できないまま、何日も何年も過ごしてきて

頭が疲れてしまうのも無理はない。

それをクリアにしてくれる施術があるなんて!!

現代人にもってこい!やん!と思う。

ただベッドに横になるだけ。

私は今は週に一度、アクセスバーズを受けている。

施術代金はマッサージと同じくらい高いけど

資格を持っている者同士で集まる会があって

そこに参加すると、無料とか、1000円払うくらいで

してもらえる!!

そしてそして!!すごいのは

「施術する方も全然疲れず、嫌される」こと!!

自分が何度かやってみてすごい!と思った!

これを仕事にできたら、ずーーーっとやってられる。

ニコニコ笑顔で!

こんな素敵なことを仕事にしていけたら!

自分のサロンできたら!!

うわーーーい!絶対やりたいー!

そう思って、今勉強中です!

今は知り合いや友人を自宅に招いてしています。

「めーーっちゃ気持ちいい」と評判です。

少しづつ、お客さんが増えたら幸せだなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?