見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」でうちのネコを流行らせたい。vol.5


さて。

写真も大量に溜まってきていることだし、久しぶりに放出するか。


ということで、我が家のネコ画像を「みんなのフォトギャラリー」に追加するので、ぜひ使ってね。

#もちベル  で検索できるよ。


画像1

ネコ同士のあいさつ。羨ましい。私も入りたい。


画像2

ネコの鳴き真似をするとびっくりした顔でこちらを見る。


画像3

チューしてる?私がチューしに行くと解散される。


画像4

屋根を潰して寝るのが流行っていたネコたち。ネコにも流行がある。


画像5

もしも〜し。電話中かな。


画像6

てて。これ触るだけでネコと暮らしてよかったと思う。


画像7

秋から冬にかけての風景。毛も増えてきた頃。


画像8

寝顔。しょぼしょぼしている。


画像9

ネコの寝顔は最高。


画像10

腑に落ちない顔して、だけど収まりの良いネコ。


画像11

インタビュアーのようなネコ。


画像12

ネコのあくび。結構口大きく開くよね。


画像13

部屋から出たすぎるネコ。部屋から出るな。ここにいなさい。


画像14

連なっているネコ。いつもどっか、くっついてる。


画像15

階段を駆け上るネコ。だから部屋にいなさいって。


画像16

取説を読むネコ。キャットタワーの組み立て方を調べている。


画像17

寝ながら握手会をするネコ。エコモード。


画像18

内緒話をしているネコたち。私もいれて。。。(近づくと解散する)


画像19

育てている豆苗を狙うネコたち。サラダバーではない。


画像20

かすみ草を食べようとするネコ。花とネコは美しいけど食べないよう注意。


画像21

希望の光を見つけたネコ。その先にカリカリが。


画像22

中途半端に目を開けてあくびをするネコ。


画像23

たそがれるネコ。レースカーテンは芸術家による作品。


画像24

イチャイチャしてるネコたち。近づくと解散される。


ネコ画像、たくさん使ってね!



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

自分が楽しいことをしてたらうっかり周りも楽しくならないかな?という気持ちで活動しています。応援してもらえるととても嬉しいです!