見出し画像

「アパートたまゆら」を読んで

📘アパートたまゆら📘砂村かいり

たまらなく大好きな一冊となりました✨
同じアパートのとなりの住人に恋する物語。それだけ聞いてもドキドキする。
アラサー男女のピュアな恋の物語。

おとなりさんの男性「琴引さん」は読書家で仕事はライターで珈琲が好きでイケメン。はいっ!もうめちゃくちゃ好き💓ドストライクの男性やなぁ♪とワクワクしながら読みました。
主人公の女性と同時に私も恋に堕ちました♪

琴引さんの発する言葉がしっとりと優しく心に沁み込んでくる。人を好きになるってこういうことだったよなぁと、胸がキュンっとする感じを思い出させてくれます💓

いいなぁ。こんな恋がしたいなぁと心から思う。けれど恋につきものの嫉妬や不安。これもまた苦しくて切なくていい。

この一冊でひとつの恋愛をしたような気分になれる。
砂川さんの描く世界が好みすぎてまだ余韻に浸ってます✨

センスのよい文章とユーモアと。繊細でいて大胆なエロスまで。
いやぁ。こんなに満足できる恋愛小説ってなかなか出会えない。間違いなく今年一楽しめた一冊となりました。

カクヨムからの受賞作品✨「炭酸水と犬」とのダブル受賞にも納得です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?