見出し画像

今までに行った読書泊のまとめ📘

読書が好きすぎて、観光はあまり好きではないので、落ち着くホテルにお籠もりして、思いっきりのんびり本を読む時間✨✨✨
読書のためだけにお泊まりする♪
それを名付けて「読書泊」と呼んでいます。

私は去年と一昨年に何回か行い、その時の宿泊先などがわかりやすいように記事をまとめました♪

こちらはゲートホテル京都高瀬川。
宿泊者はワインやソフトドリンク、珈琲、紅茶が飲み放題」なんです
そしてなんと!夜は焚き火にあたりながら本も読める♪クオリティの高い豪華で優雅なホテルでした♪


こちらは城崎温泉にある。短編喫茶。なんと!短編小説だけを揃えたカフェで、びっしり小説が!店内も可愛くておしゃれで一日中いれます♪ソファも可愛くて、飲み物飲み放題♪どらやきもついてて最高♪



こちらも素敵ですよ♪京都駅の近くにあるtune stay hotelです。
ここには圧巻の大きな本棚がロビーにあり自由に読めます♪そして夜にはミニシアターもあり、ほっこり映画が観れるんです♪なんとも贅沢なアートな時間♪



本好きにはたまらない至福の時間♪
今年もまた行きたいです❤️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?