見出し画像

星降る夜に

【セルフライナーノーツ☆第二弾】

〜Lyric by Yuuka.〜



HpSSオリジナル曲2曲目。(きっと合ってる)


今度は衛生から星にテーマが変わりました。

前述したよう、私は天体が大好きで。

今度は星空が送る壮大な物語を音楽にしました。


この動画もだいぶ前ですね(笑)。


この曲も、大学生時代に書いたので、円盤が出るまぁまぁ前からあった楽曲。
かれこれ5年ほど経ちますかね…。
円盤は 1st Mini Album 『from the HpSS Sky』に収録されています。

とりあえず、叶わぬ夢として、某テレビ局のの天体に関するドキュメンタリー番組的なののBGMに使われてみたい曲ですw

本当にそんな感じをイメージしてもらうと凄い分かりやすいと思うんだけど。

つたない文章です↓



(イントロ)
空を見上げると最初は目が慣れてないから少しの星しか見えなくて。
段々目がなれてくると目に入る数も増えてくる。
(Aメロ)
夜がどんどん深くなり、星も時間とともに動いていく。
数々の星たちがわらわらと地平線に向けて進んでいくんです。
そんな様子をただただきれいだなぁと眺めている。
(Bメロ)
きらめく星たち、瞬く星たち、無数の星たちのきらびやかな空はとっても美しくて。
(Cメロ/サビ)
視界が広いところに出てきて、壮大に広がる夜空にきれいだなぁとため息をつく。
(Dメロ)
ここはドキュメンタリー番組で、星の動きを早回しして見てる感じ。
たまに流星があったり、星の半円の動きがよくわかる様子。
(ラスサビ)
端から端、地平線まで見渡せる満点の夜空。
まるで落ちてきそうな、降り注ぐように流れる星たち。
太陽が登ってくると、また明夜会いましょう。




HpSS🎹ゆーか。




📎HP

📷Instagram @happiness_vp

🐦Twitter @HappineSS_vp

📘Facebook @vp.HappineSS

📹YouTube【はぴねすHappineSS】

🖊LINE@

https://happiness8743.files.wordpress.com/2019/05/efbcacefbca9efbcaeefbca5.jpg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?