見出し画像

不労所得を得る意味は。

日常生活を送っていると、

怒られたり、傷つけられたり、

悲観したり、苦しかったり、


いろいろな辛い事があると思います。

そんな時に曲を聞くと
今の傷ついた自分と似た境遇を歌っていたり、

そこから気付く事や
元気づけられる事がありませんか?

若しくは、涙が流れることもあるかと思います。

そんな風に今の悲しみや辛さを、
涙を流して癒す事もとても大事です。

そして、涙を流した後は、
笑顔になりましょう!(^^)

笑顔のまま辛いことを考えることは出来ません。
また笑顔になるとモチベーションも上がり、
やる気が出てきます!b

ずっと悩んでいても何も解決されません。

悩む時間をなるべく短くして、
早めに次に進みましょう!(^^)

個人的には、お笑い芸人さんの動画を
見るのが一番笑顔になれます。とても感謝してます。
https://www.youtube.com/watch?v=fx3g93Ocz0M&t=161s
(人それぞれ好みがありますので、お好きなもの見るといいです^^)

↑↑↑ すべて読んだ後にご視聴頂ければと思いますm(__)m

皆様が元気ないときのちょっとしたヒントになると
嬉しいです(^^)

そして、悲しみや辛さ等を経験することで、
人の苦しみを理解でき、
人への優しさや思いやりの心が出てきます。

世の中の人みんなが少なからず悲しみや苦しみを経験していると思います。

なので、みんなが優しさや思いやりを持った行動をして、
みんなが幸せだと思える世界(世界平和)になる事を
強く願っています。

「鬼滅の刃」というアニメが2019年に流行りましたが、
そのOPの「紅蓮華」の歌詞に

「ありがとう、悲しみよ」
「世界に打ちのめされて負ける意味を知った」
「誰もが幸せを願ってる」

https://www.youtube.com/watch?v=jfvQ28Kw484
(個人的に歌詞と映像が一致していると感じたので、
 上記のURLを貼り付けさせて頂きましたm(__)m)

とありますが、本当にそうだと思います。
みんながいろいろな悲しみを知っていて、
みんなが幸せを願っているはずです。

みんなが幸せだと思いながら生きれる世界に
なる事を切に願っています。

その為に時間を作ろうと思いますが、
普通の仕事をしていてもなかなかそんなことは出来ません。

なので、副業から始めて不労所得を作る努力をしています。

自分が幸せにならないと、人を幸せには出来ないので、
もちろん最初は自分自身を幸せにする為に
不労所得を得るという考えでいいと思っています。

その後は、やり方は人それぞれですが、
人を幸せにするための行動が
出来ればいいなと思います(^^)

同じような志を持って、不労所得作りたい方が
いらっしゃいましたら、
ぜひ下記のLINEからお声掛けをお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?