見出し画像

4/14 本日の営業報告 自作キッチンカーの珈琲屋

本日もご来店ありがとうございます!

いつもの常連のおば様が金曜日は土日の前だから、のんびりしたいと仰っていて
言葉通りにたくさんの方にご来店頂きました。


イオン大井店にてキッチンカーを出し始めて、もうすぐ2ヶ月。

常連さんの女性の方のご来店時に

いつもありがとうございます!

と自然に出てきました。


結構、顔を覚えるタイプなのですが間違っていたら失礼ですので

以前にもご来店されましたか?
と聞くのですが

第一声に常連の方にお声掛けできたのが嬉しかったです。

会話の中でお金を卸すついでと仰ってましたが、ATMから少し距離がありますので

自分の珈琲のために、ご来店下さったことが感動しました。


まだまだ、キッチンカーでの珈琲屋は始まったばかり。

沢山の人に珈琲で幸せを届けるという目標のために尽力致します。

営業場所 埼玉県 ふじみ野市 イオン大井店
営業時間 10:30-18:00

拘りの珈琲豆をオンラインショップでも販売中です。
ぜひ覗いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?