見出し画像

今日の一曲

fairyland / 浜崎あゆみ
2005


こんばんは〜

私にとってfairylandって何だろう
いいえ
何だったろう‥
やはり遠い過去の思い出の中には
色んな景色や音や匂いが
沢山散りばめられているよね
夏なら

◽️潮の香りと波の音
◽️ビーチのココナッツの匂い
◽️風鈴の音色
◽️蚊取り線香の匂い
◽️マドラーで氷を混ぜる澄んだ音
◽️夕立ちの匂い
◽️遠くで聴こえるラジオ体操
◽️セミやひぐらしの鳴色
◽️カブトムシの匂い

すべてが良い思い出の中にあるとは
限らないし
令和になっても存在するものだけど
ちやんと自分の思い出として残っている
残ったものは残したもので
偶然なんかじゃないよ(歌詞より)
わたしは歌詞のココが大好き♡

素敵な歌を聴いて心の疲れを癒やしましょ🌴
いつも皆さんありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?