見出し画像

2019年6月活動報告

◎6月SNSまとめ◎

[ブログ]

■イタリアいざ出発!のハナシ
https://mundomano.blog/2019/06/16/イタリアへ、いざ出発!/

■ヨーロッパ行くならカタール航空!のハナシ
https://mundomano.blog/2019/06/18/コスパ最高!wifiあり!ヨーロッパ行くならカター/

■海外生活4年目突入!のハナシ
https://mundomano.blog/2019/06/19/海外生活4年目突入・ヨーロッパの人は温/

■無名選手が応援されす選手になるために必要なことのハナシ
https://mundomano.blog/2019/06/22/無名選手が応援される人間になるために必要なこ/

■トレーナー留学、イタリアに来て変わった4つのハナシ
https://mundomano.blog/2019/06/26/トレーナー留学イタリア・ラツィオに来て変わっ/

■現役プレーヤーと異業種の出会いの場、アスリート交流のハナシ
https://mundomano.blog/2019/06/29/現役プレーヤーと異業種の出会いの場アスリート/

[YouTube]

■応援される選手になるためにやるべきたった1つのこと
https://www.youtube.com/watch?v=bv9p8_5Oaas&t=16s
■ローマ到着
https://www.youtube.com/watch?v=fMvFCp403Sw
■コロッセオから撮影!イタリアサッカー留学の渡航時期は6月?
https://www.youtube.com/watch?v=unaKGg7E2pM

[Line@] http://nav.cx/gWbUoc8


▼イタリア生活

イタリアのローマに来て2週間が経ちました。

こちらに来る前の話しを少しすると、珍しく体調を崩していました。
綺麗な話しではないですが、人生で初めて謎の嘔吐を経験(汗)

日本にいる4ヶ月間でたくさんの方々に会って、

自分はこれからこんなことをやるんです!
今後こうなります!

というのは言った時は気持ちがいいです。
が同時にかなりプレッシャーになっているのかもしれないなと渡航寸前で感じました。

ポジティブシンキングと思われがちな僕ですが、意外とまじでメンタル弱いなーと感じるところはあります。笑

そんなこんなでローマには無事到着。
飛行機を降りて、出口に行く通路で感じたのは

ワクワク!!!です。笑

結局ポジティブなんかーいというね。笑

そんなこんなで再開したヨーロッパ生活ですが、マドリードに長く住んでいたこともあり、新しい国に来た!というよりは帰ってきた感が強いです。

ここから先は

1,914字 / 3画像

¥ 100

ヨーロッパでの活動資金にします。あとものすごく喜びます。笑