見出し画像

はじめまして:弐

こんにちは!

世界中にHAPPYな明日を届ける講演家
山崎 亜希です!

昨日「はじめまして」なんて
投稿しておきながら

なんか書き足らない笑

なので
その弐!!
どんだけ自分推し…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

そもそも私は生まれた時から
ひと癖ありまして♡
先天性心疾患で生まれ

その後
幼少期に誰も気付かない内に
右耳難聴になりまして…

そして母心だとは知らずに
母に敷かれたレールを
「愛されてない!!」と思いこんで過ごし
自己肯定感がかなりマイナスで
構築された人生で…

愛に飢えた幼少期を過ごした私は
「好き」と言ってくれた男性
みんな好きになるし
離したくなくなるという
歪んだ愛情を持つようになり…

結果…
一千万円以上貢ぎ借金生活
(自己破産することなく完済!)
DV被害
彼氏に売られる
ストーカー被害と加害未遂
不倫
2回の自殺未遂

とにかく何度も
「これどん底?!」を経験し
人生をあきらめかけてたんです。

そんな中
命の恩人である彼(現夫)と出会い
なんとかかんとか
人生を取り戻し!

今では優しく愛情深い夫と
自由すぎて愛くるしい娘との3人暮らし

幸せな日々を送っています♡

多種多様な経験から
多種多様な方々へのセッションが可能で
老若男女問わず対応し
「同じ悩み事で二度と相談しない」を
モットーに活動しています!

脳科学・心理学・量子力学・ヒーリング等
全ての叡智を使ったセッション
延べ4,000人以上のクライアントと向き合い15年!
あっという間に過ぎた15年♡


様々な視点を持つことの重要性や
柔軟な思考を持つことの重要性を深く理解し
「豊かな思考の持ち主」である
【 思考セレブ 】を増やすための活動を開始♡

あなたが思考セレブになれば
あなたの周りにいる大切な人々へ
豊かな思考を波及していくことができる!

そして少し視点を変えるだけで
大きく人生は変わる!

私はクライアントの可能性を
クライアント以上に信じ

誰よりクライアントの素晴らしさを見つけ
活かしていくことが得意なんです♡


1人の人間の脳が
思いつくことには限界がある!

どん底感だと視野はさらに狭くなる...

だからこそ誰もが気軽に
視野が狭くなる前に
人に相談できることが大切だー!!と
声を大にしながら活動しています!


海外みたいに「今日はメンテナンス」と
胸を張って言えるような
メンターになっていくのが
私の使命だと思って生きております♡

だからこそ様々な豊かさを手に入れた私も
数人のメンターに気軽に相談できる
そんな環境を作っています♡

話すことは思考の整理になります♡

思考の整理相手になる気満々で
日々生きてます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?