見出し画像

【102】zine追加、吾妻のカフェ、さいたまメディア


昨日いきました
友人が群馬でやっているギャラリーカフェ、朝陽堂がNHKふるカフェで放送されました。
まぎわですが、再放送が、あと
総合9月14日(木)
午前11:05 ~ 午前11:30
です。見逃し配信も見れるかと

群馬・東吾妻~築245年!“ひと”思いに小さくなったカフェ

本棚にカードとリノベ写真集置きました
郷土や絵本、各ジャンル、地域のたまり場にも
草津温泉や開催中の中之条ビエンナーレなどどとともにどうぞ。


家からまた出てきたZINEや昨日の、朝陽堂で手に入れた本、夢中飛行本棚に置いてみました^ ^

あと、ビッグイシュー知ってます?
路上でおっちゃんが売ってますが、
スゴい充実
最新号は羽生さん、
数万年レベルの気候変動、
タイニーハウス、などどれも興味深い☆

さらに、
さいたま市のローカルメディア!
他にもラジオ、映像系入れたらもっとあるかもしれませんがとりあえずテキスト系リストしてみました^ ^

埼玉新聞

テレ玉ニュース

Acoreおおみや

らうんじ

大宮経済新聞

浦和経済新聞

浦和美園ドットネット

美園人

武蔵野新報

さいたま市民が作る地域の魅力発信情報誌 sai

Omiya Daimon local Omo Media


そして、そして、皆さんご存知、
今年創刊50年の!

月刊武州路です!

大宮、夢中飛行 @muchuhiko 本棚にて
好音本棚「メディア→←アート」

好音本棚はこちら
→ 


この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?