「骨OLYゾーン」演奏 狸小路

棚さん。中秋の名月だったな。狼男に変身したでガンすか?
満月だと、滾ってくるっていうもな。宇宙からのメッセージだべか。憤りば放出しろっちゅうcaution。人間の衝動も、宇宙のwon't you にcontrolばされてんのか佳孝。ムーンウォークもモンローウォークも、デッドマン・ウォーキングも。まぁ満月の月明かりは、なんまら明るいからな、なんかしたくなる支度整えて、トトカルチョ、カマトト・・・村中がムラムラ、ムラっけのある助っ人外人も、SPACEへ飛び立つ、スペースシャトルの先っちょに、己の名前のスペル刻んで、スリー・ツー・ワン、発射往来、労い往来・・・江戸ラッパオニオン・・・意味はねぇけど忌みはある、このクソくだらねぇ素晴らしい世界に、骨折り損のくたびれ儲け・・・否、儲けてもないよな。棚さん、晩杯屋で待ってるわ。won't be longだよな。もうすぐだよな。ブラザー棚。

この記事が参加している募集

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?