見出し画像

『Kathy's Song 』 (Simon & Garfunkel )


棚さんと俺

棚さん…俺らは、サイモン&ガーファンクル…否、臭いもんでワキガーちょいくる…
昔、棚さんによ、ワキガだから脇につけて臭いば抑える石鹸、誕生日にプレゼントしたらよ、「そんなこと言って心配してくれるの…猿渡だけだべやっ!嬉しいべやっ」って言ってたな…んで、お返しに、ベビースモーカーの俺の口臭ば酷いからって、なんか高い舶来の歯磨き粉ばプレゼントばしてくれたしょや。臭い仲だべや。
そう言ってくれるのが有り難いもな…普段何も言わずに陰口ば叩く仲は嘘だもな。
元気かぁ…棚さーん。

うさぎの醤油皿(猿渡作)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

買ってよかったもの

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?