画像1

『酸』

猿渡とテイクミーハイボール
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:25)は購入後に視聴可能。

※畑で収録してます。農作業の休憩時間に。30秒でも聴いて頂ければ
嬉しいです。話は先一昨日の方向さ行きますが。映画「Down by Law」の
ロベルト・ベニーニが
刑務所で「ここは猫を振り回すほどの広さがないくらい狭い・・・」みたいな
ことをトムウェイツに言ってるシーンが好きです。
曲には関係ありません。

リンゴかじる 赤いやつで
血が出る でも頬張る 滲む
レモンかじる 黄色いやつで
汁飛び散る ささくれにも
滲みる
知ってることを 言われてる
言葉だけを見せられる
沁みてるように思われる
滲みてるのは生傷の赤いとこ
ボールペンで黒く塗った
爪噛んで かさぶたを剥がしてる
痛痒い傷口に
熱めのシャワーかけてこする
There is no room to swing the cats....
Down by Law・・・・

棚さんとはダウン・バイ・ローだな。
最近、なんだか、なんまらクサクサすんな・・・。
江戸は、あぁ言えば交友録だべや。
棚さんと昼行灯トークばしてぇべや。したっけな・・・。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

思い出の曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?