見出し画像

"自分を信頼する。全ての決断は正解"自分の特性を洗い出し、自分を信頼する力を上げてみる。

今日のひとり会議の結論。

"自分を信頼する。全ての決断は正解"

自分の良い特性を洗い出して
そこにフォーカスする。

そして、自分を心から信頼してみる。
言葉通り、頼る。
もう両手放しで心を許しちゃう。

自分を洗い出してみると
"誇り高く善を尽くして生きる事"が
マイポリシーだと気付きました。

そこを心から信頼する。
決断した事。
選択した事。
信頼した自分が出した答えならば

例え、それが失敗に見えようとも
それは経験すべき事だった、
そこから学びや成長が
見えてくるはずだ。

後悔からは
生まれるものより
失うものの方が多いだろう。

同じシチュエーションでも
視点を変えて
学びと反省ポイントと捉えれば
次のステップに行けるだろう。

最近、頭の中でマッチョMANな自分を
住まわせて頼っております(*´꒳`*)

思った程、人生って長くない。
10年後、20年後に後悔しない為にも
今のうち10年前に戻ってきた気持ちで
やり直す気持ちで生きよう。

#ハニたんの整える暮らし
#早起き  #早起き習慣 #朝時間 #朝活 #朝活記録
#ひとり会議  #モーニングノート #ロルバーン #rollbahn 
#習慣  #習慣化 #願望実現 
#後悔しない生き方  #後悔しない人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?