見出し画像

両親はツインレイ

うちの父、私が子供の頃に、

「ママは太陽だとしたら、パパは月なんだ。ママが居るからパパは輝けるし、存在できるっていうことさ。だからどうしてもパパにとって、舞衣ももちろん大切だけど、ママは特別なんだよ」

って言ってて、私は当時まだ若かったから「へぇ~(よく分からん)」って感じだったけど、すごいこと言ってたなって今は分かる。

めちゃくちゃカッコイイと思う。

……父とは、しょっちゅう色々な場面で衝突したりすれ違ったりするけど、結局のところ私も父もお互いが大好きで愛してるので、だからこそ、ぶつかることがあるんだと思います。

で、父母だけど、実はツインレイなんです。

ある日、母が「パパとママってツインレイなのかな…?(不安)」と言い出して、ツインレイ診断ってやつをプロ鑑定士にしてもらったら、なんとツインレイだったのです……。

そんな診断しなくても、見てればツインレイって分かるくらい仲良しなのに……笑

還暦とは思えないくらい若々しいし、本当に仲が良い両親です。