画像1

2020_1125_あなたのとなりで、笑っていたいだけなのに

松永紋華
00:00 | 00:00
そんなこと言わないで

迷惑かけたね、なんて言わないで
それくらいで怒る人って、思われちゃってるのかな?
不安になっちゃうよ

気遣うことと
信頼することは
どちらも愛情に紐付いているのに
どうしてこんなにも、異なってしまったんだろう。

あなたを、信じたい

あなたを、信じている

でも時折わたしは、
不用意に「ごめん」と思いながら

あなたのつぶやく「ごめんね」に
悲しくなってしまうんだ。

わたしはただ
あなたのとなりで
あなたが時折、ほほえむのを
笑って、見つめていただけたのに。




【photo】 amano yasuhiro
https://note.com/hiro_pic09
https://twitter.com/hiro_57p
https://www.instagram.com/hiro.pic



(うまくいかないね)
(うまくいかなくてごめんね、て言っちゃうね)

スタバに行きます。500円以上のサポートで、ご希望の方には郵便でお手紙のお届けも◎