見出し画像

福島雅典京都大学名誉教授、正論です!

これだけたくさんワクチン打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは

科学の最先端を理解できない人間を呼んできて、マスコミもそういう人をテレビに出して、いつも同じものが旗を振っている。こういうのを馬鹿丸出しって言うんだ!

科学をまったく無視している!
これは災害だ!
ワクチンに何十億も使い、注射を強制する...
vaxのせいで、自然免疫が壊されているじゃないか!

本当に正論です!
このワクチンのせいで、世界中でたくさんの尊い命がうばわれ、重篤な副作用で苦しんでいる方々がいる。
それでもなお、このワクチン接種を推進する政府や厚労省に、教授が正論をぶつけてくださいました。

福島名誉教授の厚労省追及ビデオ は、英訳されて1日で50万ヒットしたそうです。


私は参政党員ではありませんが、この動画は消される前にぜひご視聴いただきたいです。

http://cont.o.oo7.jp/49_3/p499-517.pdf

COVID-19ワクチン接種後の 死亡と薬剤疫学的評価の概要: 全国民ベースの概観と提案

福島先生の論文です。

福島先生のお言葉通り、コロナワクチンを打っても、全くコロナは収まっていません。
むしろ打てば打つほど、感染者も死亡者も増加しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?