見出し画像

*美容好きの私が美容代を削ってでもやりたいこと。

こんにちは!
元エステティシャン
現コスメコンシェルジュの
花ユイです💄

来月から、
ワークスタイルを変えることにしました。

どうするかと言うと、時短勤務です😳

その分お給料が減ることになるので
お金の遣い方を変える必要があるのですが、
固定費は削れないし、
今は交際費もほぼかかっていない👛


そんな私が
自由枠のお金を費やしているものは、
ほとんどが美容代(+旅費&服飾費)
です🧴

ところが、
今のところ旅行の計画もないので、
この先予定していた支出から削れるのは
美容代(+服飾費 ※美容費とは比べものに
ならない程度ですが)しかありません。

私が美容代を削る!?削れる!?
でも削らないと時間は手に入らない。
どっちを選ぶ?

・・・迷った末、
今はお金よりも時間が欲しい
という心の声に従うことにしました。

自分でも驚きです😂😳

フルタイムから時短勤務にして、
美容代を削ってでも
時間を手にしてやりたいこと

ありまして・・・

今回は私のライフプランについてを
メインに書こうと思いますが、
(家庭のことなど個人情報色が少し強いので)
この先は有料記事にさせていただきます🙇‍♀️

有料記事の扱いについては、
下記記事にまとめていますので、
もしご購入を検討される場合は
先にお読みいただけますと幸いです🙇‍♀️

1.美容代を削ってでもやりたいこと

ここから先は

2,612字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?