見出し画像

「人生どれだけバッターボックスに立てるか」

みなさまこんにちは。

花嫁飯 主宰 エリナです。

今日も暑いですね〜。

私は午前中にスーパーへ買い出し♩

午後からはYouTubeの編集と夜ご飯の準備をして行こうかなって思ってます!!

あ!花嫁飯インスタグラム (@hanayomeshi_)

レシピ投稿もしなきゃ♡

本日はこんな感じのタイムスケジュールです♩

さてさて本題に入りましょうか。

バッターボックス2

(※写真はイチローさんの引退試合の時のお写真です!!)


今日のタイトルにもある

「人生どれだけバッターボックスに立てるか」

です。

これはうちの主人がよく言う言葉です。

野球選手自分の力を発揮するには

まずは《バッターボックス》にたつ事ですよね。

野球選手は《バッターボックス》にたって

初めて勝負ができるわけで。


大事なプレゼン・商談も

《バッターボックス》にたてなければ

自分の力が発揮できないわけで。


だから

【人生何回バッターボックスに立てるか】

これが大切なんです。


毎日、バッターボックスに立てる事へ

感謝をして

バッターボックスにたった時には

必ず120%でバットを振りたいですね!


思いっきり振って、空振りだって良いじゃない。

その空振りも

いつか必ず!!

近いうちに!!

“ ホームラン ”  に変わるはず!!


それではまた♩

花嫁飯 主宰 エリナ

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?