見出し画像

涙がうらやましい

涙がうらやましい

泣くほど嬉しいのが、うらやましい
笑いすぎて泣いてるのが、うらやましい

悲しくて泣けるのが、羨ましい
怖くて泣けるのが、羨ましい

泣くことが「すごく」っていうことなのが、羨ましい

涙が出るほど嬉しいことなんてない
泣くほど面白いことなんてない

胸が痛くて息ができない時、粉々になった心の破片が
息を吸うたびザクザクと刺さって、涙なんか出ないよ

恐怖が背中を駆け上がり、私を頭に閉じ込めようとするとき、
気が狂いそうで、涙なんて出ないよ

泣くことが、あの子にとってはドン突きなことがうらやましい

泣くことは、私にとって開かない出口の扉だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?