見出し画像

自分の成分

いつもセッションを提供する側なので、たまに提供される側も体験。
ACS診断という、思考と行動の特徴を分析するテストを受けてみました。

質問に答えていった結果がこちら☟

創造性が一番高く、交流性だけが極端に低い。
ひとりで色々と考えることが好きなの、その通り!

ホロスコープ分析でも、「人と群れず異端でありたい。湧き出てくる豊かな発想力」の特徴を捉えているなと思いました。

同じ様なことを言ってるけど、違う視点やワードでの解説を聴くのは、自分の引き出しが増えていくようで面白い。

ホロスコープ分析でもそうですが、
自分の成分を知るだけでなく、
周りの人のことも知っておくと、
自分とは違う思考・行動の特徴があることに気付け、
円滑なコミュニケーションを築くのに役立ちそうですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?