見出し画像

100からその先へ

こんにちは、『ただ話を聞く人』です!
今回のサムネおしゃれでしょ? 記事より作るの時間かかった、

先日2月16日に依頼者数100名を突破しました〜👏
日数にして230日みたいです!めっちゃ早い???笑


7月1日にふと思いつきで始め、100名行けたらな〜とか思っていたことがもう実現するとは僕自信も思っていませんでした。
ほんとにみなさんのおかげです、ありがとうございます。感謝〜〜〜🙏


100名という数字もただきりのいい数値ってだけなんですけど、
これだけの人数の方のお話聞いた!って思うとやっと
私は「ただ話を聞く人」やってますと言える気がしてきました笑


まぁそんな調子なんで、特に100人超えたからといって僕自身が大きく変わることはありません。
ちょっと活動で変わることもありますが、それは明日の記事にしたいと思います笑 ぜひ読んでください(露骨な宣伝)


あ、そうそう、昨日思いつきでツイキャスをしたんですけど、
思いの他多くの方に来てもらえてびっくりしました!!!
遊びに来てくれた方ありがとうございます!!!


そこで「これからの目標は?」って聞かれたんですけど、
特に決めてなかったっていうのが正直な感想です笑
数値で言うなら2021年のうちに300人かなって感じです。


かといって、今後やることは結構決まっているので、
目標も含めてまた別の記事にしようかな〜(宣伝)


てなわけで、
今日の記事は100人達成したよってことがいいたいだけでした。
たまにはこんな記事もいいよね?すごいことだし?!笑


明日以降、他の記事で今後について書くので見てくださいね👌


ではまた!

最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。