hanaseru

ハナセルは、はたらく人とチーム・組織の繋がりをコミュニケーションを通して強固にする「リモートコミュニケーション」「モチベーションマネジメント」支援サービスです。 noteではhanaseruに関わる人々の紹介や、チームビルディング・人材開発領域に関する記事を書いていきます。

組織のパフォーマンスや生産性を高めるカギを握るのは?【パーソル総研 中野氏 × パーソルイノベーション hanaseru事業部 山口…

「どうすれば組織やチームのパフォーマンスを最大限に引き出すことができるのか」――企業経営者や人事、現場を率いるマネージャーの方々にとって、避けては通れないテーマ…

リモートワークにおけるコミュニケーションを「見せる」ことの重要性

こんにちは。hanaseru(ハナセル)山口です。 リモートワーク生活になりもう少しで1年経ちます。朝早く起きること、通勤の電車が苦痛だった私にとっては、それらの時間を…

はじめまして!hanaseru(ハナセル)です

パーソルイノベーション 山口知恵(やまぐちちえ)と申します。 来月4月より、hanaseru(ハナセル)という、新しい事業を開始するタイミングでnoteを始めることにいた…