見出し画像

【趣味】noteに登録して1カ月☆

こんにちは!鼻の穴さんかくです。
6月になりましたね!5月から始めたnoteの更新ですが1カ月経ちました!楽しく続けられていることが嬉しいです。
ご覧いただいている方、スキをくださる方、コメントしていただいた方、ありがとうございます!
反応があるということは、モチベーションに繋がりますね!

【1カ月やってみて感じたこと】


◎読者として楽しい!
様々な方の記事を読めることも魅力だと思います!その日気になったジャンルやタグを検索して読んでいます。作者さんからしか得られない情報ってたくさんあるんだと知りました!

◎続ける楽しさ!
「今日は何を書こうか?」と自分と向き合えるし、日常生活の視点が変わってきた気がします。何かのきっかけで「これを記事にしたい」と思ったり、同じ時間にPCを開いて向き合うことが習慣化しました!
凡ミスがあって連続投稿が途絶えましたが気楽にやっているので楽しいです!

◎リアクションが嬉しい!
冒頭にも書きましたが、リアクションが嬉しいですよね!閲覧、スキ、コメント、全て宝物です。30代女性の何気ない記事をご覧いただきありがとうございます。

◎6月の目標
毎日投稿を続けられたらいいのですが、赤ちゃんの誕生がいつなのかドキドキの日々です。小さなことも記事にできたらいいなと思っています。しばらく分は記事を用意し予約投稿などができればと考えています。
読者としては引き続き楽しんでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
なんだかメールみたいな締めになってしまいました…。

ギャラリーで画像を毎回お借りしております。クリエイターさんにも感謝です。今回のにんじん、超可愛いですよね!一目ぼれしました!

皆さん、本日も健やかにお過ごしください。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?