【お知らせ】株式会社アッテル様の事例紹介を書きました

本日はお仕事の報告です! 先日、株式会社アッテル様の事例紹介を書かせていただきました。ホームページに掲載されていますので、よろしければぜひご覧くださいませ。

▼事例紹介ページ


▼株式会社アッテル様 ホームページ


アッテル様は、私が以前クラウドワークス本社に勤めていたときにお世話になった塚本さんが代表を務めていらっしゃいます。今年1月には、アッテル様の提供するシステムが特許を取得しました!

今回書かせていただいた事例紹介では、実際にシステムを導入された企業様がどのように活用していらっしゃるかをご紹介しています。(ライター採用も、いつの日かこうやって数値化・システム化される日が来るのかも?)

ご興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。特に人事・採用領域にかかわるお仕事をされている方には、一読いただけると嬉しいです◎

noteを読んでくださり有難うございます!創ることを通して、今を生きる人の力になるコンテンツを届けることが私の喜びです。