見出し画像

友情

私は最近、友達に励まされて現在の自分に出会うことができました。

私はスポーツ女子で、毎日練習の日々だったため休みが少ないことで、休日のほとんどは友達よりは当時お付き合いさせていただいてた方と過ごすことが多く、友達と連絡もあまり取らない状態になっていました。そんな日々を過ごし、
彼と話し合いお別れした時に、私は本当に1人だ。と思っていました。
ですが、全然そんなことなくて今まで連絡取ってなかった友達が心配してくれて連絡してくれたり、電話をしてきてくれたり、会いに来てくれたり
本当に私の周りには優しい友達がたくさんいました。

友達とは。
今日考えてみました。
私が思う友達とは、普段は連絡取らなくて、何かあれば助けてくれて勇気づけてくれて本当に一生縁がきれない人だと思います。


今考えると、高校時代の部活動がきつくて辛い時も、怪我してダメになった時も、彼と別れた時も、どんな時でも常に励ましてくれているのは友達の存在で本当に感謝しかないです。

私も、今回励ましてくれたり、私を救ってくれた友達を大切にしていきたいとおもいます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?