見出し画像

ありがとう

何気なく毎日言ってる言葉の1つ
"ありがとう"

私は子供の頃、この言葉が恥ずかしくて言えない時期がありました。
今、考えると懐かしいですがダメな子供だったなと反省です。

産まれてから今まで

沢山の人に助けられて今の自分がいます。
たくさんの"ありがとう"とたくさんの人に伝えてきました。

特に膝を脱臼した後は、
本当に色んな人に助けていただきました。
立ち直れないと思った時に、励ましてくれた人や
膝を手術した時の担当医や看護師さんやPTさん
たくさんの人に、支えてもらいながら、半年間辛い時期を
乗り越えることができました。

まだまだ、膝も完全に治ったわけではなく
治るまでは最後まで頑張らないといけないし、
まだ自分の人生も始まったばかりです。

これからもたくさんの人に助けてもらいながら、
たくさん"ありがとう"という気持ちを伝えながら、
成長していきたいと思います!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?