見出し画像

1人で生きてない

((久しぶりのnoteです!))

"私って、1人で生きてない。"
いや、生きていないより1人だときっと生きていけない

例えば、私の場合は
毎日、ジムで筋トレして病院にリハビリをしてもらうために通って〜って感じの生活です。
そんな日々を過ごして半年が経ちました。
自分の人生も再スタートが出来そうな気がします。

"今、自分は何がしたいのか。"
"今後の自分の未来像は何?"
そう考えた時に

"これから新しい未来が待ってるなー!"
など
"でも怪我してなければきっとこんな落ち込んでない"
ポジティブとネガティブの繰り返しでした。

そんな時に救ってくれたのは、
今まで書いてきたnoteです。
あの頃は必死に生きてた自分を思い出したり
痛みを乗り越えた自分を思い出したり
noteを書いててよかったなって思いました。

不思議とnoteを読むとポジティブになれてきて
最近では、
怪我したことはいい思い出になってます。

今まで、失敗もなく自分が思ってきた通りの道に
進めてきて、怪我で全てが壊れたんじゃないかと
思うほどの失敗だったけれど
きっと今ぶつかってないと、
自分はなんでもできる人間だと勘違いしたまま大人に
なっていたかもしれないし
私には必要な壁でした。

きっともう怪我を恨むことなく、いい思い出として
前に進める気がします。

どんな未来が待ってるか私はすごい楽しみです!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?