キャリア

僕は出逢った人の生い立ちや経歴、そして経験を聞くことがすごい好きなんです。
沢山の人の話を聞いてきましたが、その中でも印象に強く残った人の話をしたいと思います。
今年の2月、今の新居に引っ越す時にお世話になった不動産屋さんの30手前の小太りのお兄さん。
今の風貌とは想像もつきませんが、彼のファーストキャリアはミナミのNo. 1ホスト。
最初話を聞いた時は信じることができなかったんですけど、引き込まれるような話術とか気遣いからだんだん疑問が確信に変わっていき、最終的に痩せたらイケメンじゃね?とまで思うようになりました(笑)
ドロドロのホスト生活を続けて6年、ようやく区切りが付き引退。そして不動産業界に転職...と思いきや彼の次のキャリアはなんとカナダへ留学に行き、戦闘機のパイロット資格を取ったんです。
もうね、インパクト強すぎて笑っちゃいました
その後色々経て不動産業に落ち着いたとのことなんですが、パイロットから不動産に何故落ち着いたかは当時聞かないようにしました(笑)
人生経験豊富な人って凄い人を惹きつける魅力があるなって思うんです。
僕も一度きりの人生。沢山経験して、悔いが残らないようにしたいな。
あーーーー人生楽しかったなあって最後ポックリあの世に逝けたらいいな^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?