見出し画像

【はなまめと本】事情を知らない転校生がグイグイくる。4巻


画像1

【はなまめときょうの一冊】

📕 ▷『事情を知らない転校生がグイグイくる。』4巻

🖋 ▷ 川村拓

運動会に向けてから、
運動会当日まで。

西村さんにとってやっぱり
ヒーローな高田くん。
そんな高田くんに初めて
西村さんが
自然に『○○○○○』と言えちゃう瞬間を
拝めます。
高田くんの
脳内直結行動型の素直さが
やっと西村さんにも
移ってきたんじゃないだろうかと
思えてうれしいシーン。
照れる高田くんも同時に拝めて
かわいさの極み。

それにしても、
高田家の家族は
みんなお母さん似で最高に明るい。
そして、顔が本当に似すぎていて
楽しい。

ʕ ・ω・ )
「『いい夫婦の日』は昨日だったんですけど、
作者の方がその昨日上げていてTwitter画像は、
この4巻に収録されています。
よしこちゃん、
この回が大好きでひとりで繰り返し声に出してるんですよ。」

#事情を知らない転校生がグイグイくる
#川村拓

#ガンガンコミックス

#ぬいどり
#はなまめと本
#推薦図書
#マンガ
#はなまめとマンガ
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵



この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!