見出し画像

【はなまめと本】 『プレミアムな和サンド』 ムラヨシマサユキ

.
.
.

📙 ▷ プレミアムな和サンド

🖋 ▷ ムラヨシマサユキ


昨日に引き続き、
カタカナなお名前な著者の方。

サンドイッチって、
春な感じがする。

ピクニックにも、
お花見にも、
ぴったりだし。

おにぎりも
大好きなのだけれど、
サンドイッチだって、
大好きなのだ。

和サンドの組み合わせは、
どれも本当に美味しそうで、
夢膨らむ。。。

今度牛カツサンド作るときは、
絶対にわさび漬けを挟み込もう。。。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「ムラヨシせんせいのお菓子の本も大好きです。カスタードプリン、作りましょう、あのケーキ型で。」


写真がおいしそうで、素敵。
担当はこの方だったそう。




#プレミアムな和サンド
#ムラヨシマサユキ

#はなまめと本
#はなまめとお料理本
#お料理本
#推薦図書
#春の推薦図書
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!